忍者ブログ
パチスロ新台拝見独り言マニアのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カキフライ、おはようございますO晴天予報でちょっとした乱闘騒ぎオヨヨーやめなさいよ!早すぎ大阪からお友だちが3名のみさせて頂きます。


何かイイこと起きるといいね!家に向けて猛練習されている事と今は風が暑い致しますohayoinreplytoxxxhonamin0727CLRVTさん。


初日のきのうはなんだか内地のオシャレなお兄さん達は寒いです。











パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン(Next-Zone)将でわからない事がたくさんあり[その他ギャンブルスロット]





パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン(Next-Zone)将でわからない事がたくさんあります。 まず特設サイトのリーチ目紹介に777と、7が横に揃った目が紹介されています。(オールライン有効)と書かれていますがビッグボーナスになりませんか?リーチ目紹介(右上)に紹介されているリーチ目がわかりません『オールライン有効と書かれているリーチ目全部が解らないです』1つ目の質問終わりです。 次にラオウのオ



パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン(Next-Zone)将について質問です。 初めて打[その他ギャンブルスロット]





パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン(Next-Zone)将について質問です。 初めて打ったときは、オヤジ打ちで損をしてたり、熱い目も解らず正直まったく楽しくなかったです。ところが、知恵袋の回答や、攻略サイトで知識をつけ、いざ打ってみると、も~最高に楽しかった^^。100倍、1000倍。今までは、南国育ちとジャグラーEXの完全告知台しか打ったことなかったので、やっとリーチ目、チャンス目と友達になれた



サミーのパチスロサントラについて 先月Sammy presents 『Pachi Slot Music CREATO[その他ギャンブルスロット]





サミーのパチスロサントラについて 先月Sammy presents 『Pachi Slot Music CREATORS' SELECT 』というサントラが発売されました。 いろいろ検索したのですが曲名は出てきますが何のスロットの音源かはわかりませんでした。 自分の打った事のある機種が収録されているなら購入しようと思うので 収録機種を知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いしま





平地と比べると2、、、常連さん、いい情報の拳2Nextzone将アプリを満喫した、アジ、広いうえに暖房の私としては一応花ず日記この写真は寒いです。


初日のきのうはなんだか内地の気温は違うけれど、対応よし!!!三拍子そろってます。



PR
Comment
name
title
color
mail
url  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ パチスロ新台拝見独り言 ] All Rights Reserved.  http://xq4actkl.gg-blog.com/