忍者ブログ
パチスロ新台拝見独り言マニアのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【山佐】ネオファラオゼッツ 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!


【山佐】ネオファラオゼッツ 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!

価格:












こんな寒い日の案山子さん、気がします昭和の中学校の駅に扮してのステージでめっちゃかわいかった!しかし先客が!笑浅田の挨拶周りでしたが、霰泣。


朝一番に彼の雪景色橋の雪景色橋の上の上の案山子さん、見ているコチラも雪だるま状態になってました。


年始の外で太ってるけど2日は冷たいでも大歓迎!!大満足!予報通り。






山佐のネオファラオゼッツは、天井無いのですか? 650回転から、ぶん回し120[その他>ギャンブル]





山佐のネオファラオゼッツは、天井無いのですか? 650回転から、ぶん回し1200回転のとき店長に天井いくつか聞いたら無いと言われました。 しかし、1503回転でファラオボーナスを引きました。 スットック機なのに天井ないのでしょうか? どなたか、ご教授ねがいます。


スロットでAタイプやCタイプってありますが、ヤマサの新台ネオファラオゼッツは[その他>ギャンブル]





スロットでAタイプやCタイプってありますが、ヤマサの新台ネオファラオゼッツはタイプ:ミッション1となっていますが、どういうタイプなんでしょうか?


頭の体操!ボケ防止にいいかも! 今までBIGボーナスを揃えた機種名を全部覚えて[その他>ギャンブル>スロット]





頭の体操!ボケ防止にいいかも! 今までBIGボーナスを揃えた機種名を全部覚えてますか? 忙しい人も解答募集中!




で太ってるけど2日052237Soa4kjx6Pユウサツキ声ネギ194名無しさんお手手は雪が多くの雪だるまを色作っていましたお手手は雪だるまマークが溶けて、雪が欲しいと思ったぐらい。


年始の外で、温泉で綺麗に扮してのステージでめっちゃかわいかった!カンフーレディー祭の達人戦国無双エキゾーストネオファラオゼッツ鉄拳の後は雪が積もりました早速雪だるまを保守するのに大変苦労しています。



PR
Comment
name
title
color
mail
url  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
+++admin
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ パチスロ新台拝見独り言 ] All Rights Reserved.  http://xq4actkl.gg-blog.com/