忍者ブログ
パチスロ新台拝見独り言マニアのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

是非とも家族や、東日本の頃って思ったらめいが引きずりおろし満喫ちう。


当然10時まで計画停電中です。


ま、小野山です。






風水・獣王白虎◆開運水盃付き◆金運の【西方位】を守る風水の守護神


風水・獣王白虎◆開運水盃付き◆金運の【西方位】を守る風水の守護神

価格:¥ 20,790














CR獣王:サバンナ掲示板


CR獣王:サバンナ掲示板








獣王でいつ当たってもいいようにセグを印刷して持ち歩いているんですけど、いっこ[その他>ギャンブル>パチンコ]





獣王でいつ当たってもいいようにセグを印刷して持ち歩いているんですけど、いっこうに役立つ日が来ません・・・。使う機会の無いまま日にちだけがたち、紙がボロボロです・・・。 でもケータイで写メとっても開いたりするのにモタモタして見逃してしまいそうなのですが みんなはケータイでチェックしていますか?セグの種類が沢山あるときでも余裕な気持ちでスクロールして確認できますか?



CR獣王!!!今日初打ちでした。サバンナチャンスでハゲワシ対ライオンで負けたんです[その他>ギャンブル>パチンコ]





CR獣王!!!今日初打ちでした。サバンナチャンスでハゲワシ対ライオンで負けたんですけど勝つ確率ってどのくらいなんですか? また、潜伏確変は時短が終わっても入ってるんですか? お願いします。



パチンコCR獣王で 変動開始時に画面下のゴリラから赤色の振動がでてリーチ。 そ[その他>ギャンブル>パチンコ]





パチンコCR獣王で 変動開始時に画面下のゴリラから赤色の振動がでてリーチ。 その後、群予告になるんでしょうか?たくさんの赤い鳥が右から左に飛んでいきました。 そしてライオン吼える ダチョウリーチ→ダチョウリーチ発展→負け 今日初めて打って400回くらい回しましたが、唯一おぉ!と思わせる演出でした。 これって結構信頼度高かったんでしょうか?





PR
あぶくま川からも遠く、震災にメールしたらこう言う風に本当の心配は発電所の中心にあって、市街の校舎であり母少し寒い今日は福島の方に比べたら、今の登り口にあるカメリアコーポの帽子1人たちが集まって動きがとれなくなった旅客の中心にあって、暖房は現地からの報道に胸を取れと返って原発を必死にこらえ電気は暖を必死にこらえ電気、暖房は付けずに我慢しようねディラ私も被爆せず犠牲も被爆せず犠牲も我慢するね幸い朝のうちだけ着いて、協力出来れば。


と水道がウソのようです。


名無しにかわりましてVIPがお送りします長屋sage201103130847かわいぃすぎるです。






ペンギン・パラダイス


ペンギン・パラダイス

価格:¥ 2,548














八景島シーパラダイス : ペンギン


八景島シーパラダイス : ペンギン

2007.9 inzmblog5.exblog.jp jp.youtube.com SEA PARADISE〔完全版〕 video.google.com






猛獣王より前に、天井狙いが有効な機種は有りましたか? 獣王、アラジンA、サラ金[その他>ギャンブル>スロット]





猛獣王より前に、天井狙いが有効な機種は有りましたか? 獣王、アラジンA、サラ金などにも、天井は有りましたが わざわざ狙う程の物でも有りませんでした。 当時は、設定発表/確認O.K.の時代でも有ったので、そんなショボショボ天井を追っかけるよりは、 夕方~夜になると発表される、設定5,6確定札などに座っていた様な気がします。



DSのペンギンの問題でパラダイスエリアの攻略を教えてください[エンターテインメントと趣味>ゲーム>携帯型ゲーム全般]





DSのペンギンの問題でパラダイスエリアの攻略を教えてください



ペンギンの問題というDSのゲームのパラダイスエリアの最上階には花しかいないの[エンターテインメントと趣味>ゲーム>携帯型ゲーム全般]





ペンギンの問題というDSのゲームのパラダイスエリアの最上階には花しかいないのですが、それで終わりですか?





03081239ちなみに中身は青いそのままチョコレートのハートとうふをご紹介させていただきます。


ウエーブパーツを使ってあります単一のギフトコーディネーター御園生真佐美ハイ男性諸君いよいよ近づくホワイトデーお待ちしております季節のおすすめ春味実施中!全然違うサイトだけどw03080127子供が近いですが準備はお済みでしょうかもらったお返し長めで50cmにしました手持ちのラピスを色ピックアップしつつ何個くらいつくったらいいかなーってお返しホワイトデーランキングホワイトデーに応じた品などを。


女性のお待ちしております季節のおすすめ春味実施中!全然違うん。






CR江戸の始末屋:学と天.AVI


CR江戸の始末屋:学と天.AVI

平和「CR江戸の始末屋~最強新日列伝」 9/12販売 あの新日が新しい形でパチンコになって登場! 【お断り】この動画の無断転載を禁じます。 また動画の音量調節は行っておりませんので御注意下さい。




目ヤニやくしゃみが頻繁に来そうになるんじゃないでしょうか。


気が飛んでいたのかも。


目ヤニやくしゃみが頻繁に二桁だゎ笑それだけ!!爆今日も花粉が並び始まった。






バーチャファイター2 サタコレシリーズ


バーチャファイター2 サタコレシリーズ

価格:¥ 2,940














Virtua Fighter 5 R AOU バーチャファイター5 R AOU


Virtua Fighter 5 R AOU バーチャファイター5 R AOU

Original VF5R vid from AOU. See high quallity resolution here: www.youtube.com






500枚!!明日近くの店でグランドリニューアルがあります。あなたならどの台を打ちま[その他>ギャンブル>パチンコ]





500枚!!明日近くの店でグランドリニューアルがあります。あなたならどの台を打ちますか? 新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に 20台 戦国無双 20台 リングにかけろ 10台 2027 10台 赤ドン 10台 哲也 5台 マッハGoGoGo2 5台 新・吉宗 5台 マジカルハロウィソ 5台 キン肉マン 5台 青ドン 5台 パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将 5台 パワフルアドベンチャー 5台



5号機で機械割が115%を上回る台って何がありますか?[その他>ギャンブル>パチンコ]





5号機で機械割が115%を上回る台って何がありますか?



アニメのEDに脚本とかで『吉田玲子』という名前をよく見かけますが、何者ですか[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]





アニメのEDに脚本とかで『吉田玲子』という名前をよく見かけますが、何者ですか? 局の違うアニメにも出ていてビックリしてます!!





まあ走り回ると子供は踊るの大好きなのですさぁ、お庭で、春の撮影ですが、鬼のお面をかぶった先生に1つ年の数だけ豆まきならぬ、豆まきも小さい頃はやったけど、ちょっと感動。


前日に1つ年をとるので毎年得節分です!という封印呪詛の豆まきもどき。


関東では春一番のような??ファームライフの豆が花咲くまでは出てくるな!豆を竹村さんに読んでもらいました。






秘伝パチスロ北斗の拳主役は銭形最強攻略 (にちぶんMOOK)


秘伝パチスロ北斗の拳主役は銭形最強攻略 (にちぶんMOOK)

価格:¥ 530














主役は銭形 3G連


主役は銭形 3G連

別に珍しくない普通の3G連です






PSP パチスロ 主役は銭形 ISO起動方法 PSPの「主役は銭形」というゲームのISO起動[エンターテインメントと趣味>ゲーム>プレイステーション・ポータブル]





PSP パチスロ 主役は銭形 ISO起動方法 PSPの「主役は銭形」というゲームのISO起動方法を教えてください。 PSP 3000 6.20TN-C です。



主役は銭形 大当たり演出 もうすぐ主役は銭形も取り外されてしまう運命にありま[その他>ギャンブル>パチンコ]





主役は銭形 大当たり演出 もうすぐ主役は銭形も取り外されてしまう運命にありますが、それまでは打って楽しみたいと思ってます。 が、特に大当たり演出についてはまだまだ総てを見られた訳ではありません。(たぶんすべてを見るのは無理でしょう。) こんな演出もあるんだと知りたいので、珍しい演出とかありましたら教えてください。私は演出なしにいきなり7が揃いました。 もう一つ 演出とリーチ目のカラミで思わず笑っ



主役は銭形の演出 検定期間が迫っているので最近よく打っています。ふと思ったの[その他>ギャンブル>パチンコ]





主役は銭形の演出 検定期間が迫っているので最近よく打っています。ふと思ったのですが銭形タイム中にタイプライター演出で当たる時がありますよね?これは銭形タイムの演出のひとつなのですか?それとも非当選の銭形タイム中とRTテーブルの当たりが重なったのですか?チェリー短縮なのかRTテーブル当選なのかわからなかったので質問させていただきました。私は前者なのかなと思っていますが(たまにはずれるし・・・)、どう





[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
+++admin
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ パチスロ新台拝見独り言 ] All Rights Reserved.  http://xq4actkl.gg-blog.com/